「ブレイドライン」も完結!

先日はリウイも完走したし、バクマン。も終わったし、今度はブレイドラインまで終わっちゃったよ!

読んでるシリーズが次々完結しちゃって、なんだか寂しいですわ(・ω・`

とりあえず、まだまだ完結が遠そうなSAOの新刊を楽しみに待ってるー。
アニメも始まったしね!

以下、ネタバレ注意ですよ

一巻から読み味が変わらず、安心して読めたブレドラもいよいよ完結。ヒエンの成長が心技共、緻密に描かれていて、最後まで使命をやり遂げた彼を見ると、読後感は満足でおなかいっぱいです。
あと、スズリが可愛い。不器用な男女は見ていてほのぼの。

久しぶりに水野大先生の描く戦闘シーンも思う存分楽しめたし、もう、なんか‥ 最高!(*´ω`)