切断に対するペナルティについて要望を送信

特にホストに切断をされた際の損失が大きいので、運営に以下の文面で要望を送信しました。
ちょっと言い方がきつい箇所があるかもしれません

いつもお世話になっております。

切断時のペナルティをもっと大きくして下さい。
現状は時々切断する程度ではペナルティが発生する切断率まで中々上がらないので、ペナルティがほとんど無いに等しい状況です。
特に、そういった現状で、ホストに切断をされると非常に困ります。

大勢の時間が奪われますし、また頑張った対戦の内容も水の泡です。
いつ切断されるのじゃないかと気が気でなく、
「頑張ったところで切断されるかもしれない」
と対戦に対する意欲さえ喪失してしまいます。

また、現在ブロックリストによって任意のプレイヤーを除外できる機能が備わっていますが、これには相手側のプレイヤーを(切断されてルームが失くなったのち)ブロックリストに追加する方法が用意されていないので、そういった場合でも、特に切断をしたであろう相手側のホストをどうにかしてブロックリストに追加する方法を用意して欲しいです。

切断対策については、最後まで戦っていた人たちが得をするような実装を目指していると小耳にしましたが、ホストが切断をした場合も、何らかの効果がある実装にしていただけますよう、どうかよろしくお願いします。
また、ホストではなくても、切断をした本人が、その後普通に試合を最後まで遊んだ時、同じ特典を得られるようにはならないよう、お願いいたします(切断に対する抑止力にはならないため)。
私事ですが、連続ログインボーナスのように、切断をせずに対戦を続けた際に、何か得がある仕様になると、魅力的です。

どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357

切断した者勝ち、された側は泣き寝入りする他ないという状況は、あまりに不健全ではないかなと思うところです。