2012-01-01から1年間の記事一覧

ブクマページからブクマする時、Twitter連携を解除しようとしてポストする誤爆が多し

はてブの、ブックマークページ (例: http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1731693.html ) から、ブックマークする時に、ページ内のテキストエリアからブックマークする事が多いのだけど、このテキストエリア、Tab→スペースと…

切断に対するペナルティについて要望を送信

特にホストに切断をされた際の損失が大きいので、運営に以下の文面で要望を送信しました。 ちょっと言い方がきつい箇所があるかもしれません いつもお世話になっております。切断時のペナルティをもっと大きくして下さい。 現状は時々切断する程度ではペナル…

「スーパーロボット大戦KaD」3話まで

ゾルダストームさん(id:zoldastorm)の 「スーパーロボット大戦KaD」 3話までプレイしました。いきなり私事で面目ないですが、このシナリオでは、ある話から拙作のインクルード「シンプルショップ」を使って頂いています。 「初めて私のインクルの入った他の…

「切断するホストをブロックできる仕組みを」運営に要望を送信 #バトオペ

機動戦士ガンダムバトルオペレーション。こちらで、良い感じに頑張れた試合を連邦のホストの方に無効にされたので、運営に次のような要望を送ってみました。 こんにちは。先日、ブロックリストに対応しましたが、これは例えば敵軍にホストがいた場合、切断を…

非難といじめは全く別物

お固い話はもう書くまい‥と、思っていたのですが、性格的にやめられないみたいです。以下のはてブで、ごくごく一部の方の声なのですが、まあ、ちょっと違和感があったので、次のようにメタブを書きました。はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`) : 【大津…

「ブレイドライン」も完結!

先日はリウイも完走したし、バクマン。も終わったし、今度はブレイドラインまで終わっちゃったよ!読んでるシリーズが次々完結しちゃって、なんだか寂しいですわ(・ω・`とりあえず、まだまだ完結が遠そうなSAOの新刊を楽しみに待ってるー。 アニメも始まっ…

「魔法戦士リウイ」完結!

ブクログにレビューを投稿。 思い入れが強い作品なので、こちらにもポストしています。以下、ネタバレ注意だよ!魔法戦士リウイ ファーラムの剣 魔法の国の魔法戦士 (富士見ファンタジア文庫)水野良富士見書房発売日:2012-06-20ブクログでレビューを見る»読…