人力検索で今日たまたま見かけた人が先行き不安です

リストラされた人が起業に成功すると思いますか?当方、自己資金100万。余裕はありません。ビジネスモデルも確たるものなし、常識的に考えると、無理なんでしょうけど、やる気だけはあります。背水の陣の覚悟はあります。よろしければアドバイスください。

http://q.hatena.ne.jp/1203955121

以下は回答より

皆さま、ありがとうございました。賛否両論といったところでしょうか・・。ビジネスモデルはいまいちなのですがスモールスタートではじめてみようと思っています。

http://q.hatena.ne.jp/1203955121

ブクマでも色々書いたけど、
「売ってやる!売り出してやる!」
って意欲がないと、取引相手もお客さんも、ついてはきてくれないと思うんだぜ。

世の中弱肉強食なんてよく言うから、他人事ながらこの人は応援したいなぁと思ふ