予告.inは情報が集積するから良いんだよな

もう各所でいろんな人が指摘していた事だけど、下のブクマページでb:id:toshmさんが極めて直接的且つシンプルに指摘しているのを見て、改めて実感した。

2008年08月01日 toshm hatena 知らなかったけど通報まで管理人がやってたのか.そりゃあ今すぐ止めた方がいいよ.予告,inはただ犯罪予告の情報が集まる場所であればいい.

http://b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//anond.hatelabo.jp/20080801151646

予告.inは情報を集積するだけでも、十分以上に価値がある。っていうか、元々はそのためのウェブサービスだったはずでは‥


結果だけを見て思うに、矢野さんがすべきだったのは予告.inのメンテナンスであって、その活用は、全てユーザーに委任すべきだったのではないかなぁ。
その上で、矢野さん自身が管理者兼一ユーザーとして活動するというのでは駄目なのだろうか。